見出し画像

【2023年10月2日の週】マイメイト週次実績(稼働停止)

今週のマイメイトの実績です。今週の4日に撤退したのでこれが最後の報告になります。

決済損益 -210円、スワップ +3,773円
実現損益 +3,563円


スワップのお陰で最終週はプラスで終わりました。
最終的な有効証拠金は、545,680円です。

この証拠金は全額トライオートFXに移動しました。
今後はトライオートFXメインになるので、週次報告もトライオートFXの報告ができればと思っています。

やはり、マイメイトはハイリスクハイリターンで減っていく時に耐えられないとダメですね。
お金にすごい余裕が有ったらまたやりたいなぁと。


noteだと表形式のデータは扱いにくいので、こちらは月単位になりますが、Notionにて表形式で実績をまとめています。
毎月の決済の流れはNotionの方が分かりやすいと思いますので良ければ参考にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?