見出し画像

ブログに引っ越します

これまで、note に資産運用に関して書いてきましたが、note だとやりたいことが出来なかったりするので、思い切ってブログを立ち上げました!

今後は、下記のブログにて運営していくつもりです。

ブログサービス使ったり、WordPressとかでちゃちゃっと作るのも一つの手でしたが、今回はAstroってフレームワーク使って作っています。

手作りなので色々これから仕上げていく予定ですが、ブログに変更したことで運用実績をいい感じにまとめたページを作ったりしました。

現状は、いくつかnoteに書いてた記事を移動しただけでまともな記事がほぼ有りませんが、今後はこのブログにて実績をお伝えしてきたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?