見出し画像

【2023年10月9日の週】トライオートFX週次実績

今週のトライオートFXの週次報告です。

  • 実現損益:+4,900円

  • 評価損益:+323円


AUD/NZDはほぼ買建で持ってたのでジリジリと下がって含み損が増えてたけど、木・金と上がってくれたことで決済がされたし、含み損も含み益になって今週を終えました。

にしても、EUR/GBPが今月は全然動かないので、今週は一度も決済が有りませんでした。先週1回有っただけ。

円グラフで内訳を見るとこんな感じです。

EUR/GBPは7.5%という割合。
マイメイト撤退後に追加した資金は、EUR/GBPのリピートに殆ど使ったので、追加した資金分の効果は全然出てないという結果でした。

まぁ相場が動かない以上は仕方ない部分ですが、AUD/NZDより動くと思ってた通貨ペアだけに残念です。
来週の値動きに期待したいです。


話変わって、最近気になってる通貨ペアが有りまして、それは「USD/CHF」です。よく見るとここ10年はレンジ相場だし、ボラティリティも悪くなそうな?
余剰資金がもっと有れば回せるのに。

また、最近はループイフダンもチェックしてて、デモ口座を開設して様子を見ています。アイネット証券のやつですね。

デモで100万想定で1週間運用したら、9,277円も決済が有りました。
トライオートFXのほぼ倍!すごいなーと思いつつ、含み損が1.8万ほど有るので、トータルではマイナスになるし、ちょっと抱えてる含み損が大きいのが不安なところです。

そして、もう一つ気になってる通貨ペアが有りまして、それは「TRY/JPY」です。来ましたトルコリラ。
今まで多くのスワップ狙い投資家を葬ってきたトルコリラ。

ググると色んな叫びが出てきますね。

そんなトルコリラですが、いい加減底値じゃない?!もう下がったとしても5円程度。見てると魅力的に見えてしまう…

スワップ狙いの投資、悩ましいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?