見出し画像

【2023年9月18日の週】マイメイト週次実績

今週のマイメイトの実績です。

9月18日~9月22日の決算損益

決済損益 -2,259円、スワップ +4,689円
実現損益 +2,430円


感覚的にはすごい減ってる様な感じの1週間でしたが、スワップのお陰で一応ちょいプラスで着地しました。

有効証拠金は、559,083円です。

今月は、そこそこ手動決済も行っていますが、正直大半は裏目に出てしまっています。エージェント任せにしてた方が良い結果になった感じもしており、結局こういう負けが続いてる場面で不安になって余計なことをしてしまい、失敗するって感じがします。

後は、エージェント選びと言うかエージェントの入れ替えが失敗を招いているケースも多いです。稼働してたエージェントが軒並み負けていると、その時に勝ってるエージェント見つけて、そっちに乗り換えたらそのエージェントが負ける。みたいな…

特に顕著にそれが出たのが、GBP/JPYのめんころかも。
それまでは、マローンって犬のエージェントを稼働させてましたが、8月末にマローンからめんころにしたことで負けが酷くなりました。

ホント、自分が稼働させたタイミングで負け続けるのは何なんでしょうね。

来週でいよいよ9月も最終週。なんか今の相場を見てると、米ドル/円は上がってるとはいえ介入が怖いので、もし介入されたら元本割れも有り得そうで怖いですね。


noteだと表形式のデータは扱いにくいので、こちらは月単位になりますが、Notionにて表形式で実績をまとめています。
毎月の決済の流れはNotionの方が分かりやすいと思いますので良ければ参考にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?