見出し画像

【2023年10月16日の週】トライオートFX週次実績

今週のトライオートFXの週次報告です。

  • 実現損益:+7,435円

  • 評価損益:-22,162円


今週はAUD/NZDが火曜日にすごい上がって、買建で持っていた全てのポジションが決済され、火曜だけで6,000円程度の決済が有りました。
月曜もちょっと決済有りましたが、逆にそれ以外の日は殆ど動きなし。

むしろ思ったより上がったため、どんどんポジションが増えた結果、含み損が過去一膨らんでいます。
このまま上がり続けると怖い部分も有りますが、AUD/NZDの場合「売」でスワップポイントが貰えるので、上の方でフラフラしてくれる分には大丈夫でしょう。

EUR/GBPに関しては一度も決済無し。最近全然動かないですね。

稼働しているグループ

現在は、下記の4つのグループが稼働しており、セレクトの「ハーフ」と「認定ビルダー」から選んでいます。

  • 私は眠る、24時間働く_豪ドル/NZドル

  • ハーフ_豪ドル/NZドル

  • 川崎レンジャー_豪ドル/NZドル

  • ハーフ_ユーロ/英ポンド

設定に関しては独自に変更している部分も有ります。
ハーフ_豪ドル/NZドルだと利確幅が全て20pipsになっていますが、売の時は50pipsとか大きめにしていたり、レンジの中央付近だけ数量を0.1万から0.2万に変更してたりします。

すでに停止したのも含めると下記のような感じです。

はっと_ユーロ/英ポンドはビルダー機能を使って自分で設定していたグループですが、トライオートFXの運用資金を別に移動するため停止しました。

マイメイト撤退後にその資金をトライオートFXに移動して、約100万で運用していましたが、今回の資金移動により現在は74万くらいでトライオートFXを運用しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?