見出し画像

【2023年9月】マイメイト運用実績 : 実現損益-40,465円

元本50万で始めたマイメイト。
9月の実績と、今までの実績です。

Notionに決済一覧をまとめたので良ければNotionの方もご覧ください。

9月の実現損益

2023年9月の決済損益とスワップ
  • 決算損益:-56,132円

  • スワップ:+15,667円

  • 実現損益:-40,465円


9月は、実現損益で40,465円のマイナスとなりました。
このまま元本割れして撤退の流れか!?と思うくらい減りました。

9月の総合損益

-23,956円でした。
すごい減った。

証拠金は、55万前後を行ったり来たりしていて、最終的に551,894円でした。

元本割れしてる訳じゃないけど、8月のプラス分がほぼ吹き飛びました。

マイメイト開始してからの実績

  • 決算損益:+14,902円

  • スワップ:+27,215円

  • 実現損益:+42,117円


マイメイトを始めてからこれまでのトータルでは、実現損益で+42,117円となりました。
年利は今のペースだと33.7%くらいですかね。年利で100%目指したいと思ってたけど、今月の結果は厳しい現実を突きつけられました。

今月は、手動決済も我慢できずに結構やってしまいました。
まぁ大体が裏目に出ました。
後はエージェント入れ替えもうまく行かなかった感じです。

10月はちゃんとプラスで終わってくれないと、撤退も視野に入ってしまうので、ほんとに巻き返して欲しい所。
ちゃんとエージェントに任せたいとは思うので、10月は手動決済は控える予定です。とは言え、介入の噂も多く見かけるのでドル円が150円突破したら怖くて手動決済するかも。

来月が今後のマイメイトの行方を左右しそうです。果たしてどうなるのか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?