見出し画像

マイメイト撤退しました

2023年7月11日から運用を開始したマイメイトですが、2023年10月4日に撤退しました。

全ての稼働を停止した時点の証拠金は、545,680円でした。
約3ヶ月の稼働で、月平均15,226円くらいになるので、今のペースだったら年利36.5%くらいでしょうか。

36.5%って全然悪くないと言うかむしろすごい良いんだけど、マイメイトはどうしてもリスクは高いので、もう少し粘って回復を期待したい所でしたが、元本割れして撤退するよりは多少でも利益が出た状態で撤退した方が良いだろうと判断しました。

50万程度の元本でも月10万とか狙えるだけあって、さすがにハイリスクハイリターンでしたね。

思ったよりあっさり撤退できたのは、トライオートFXの方が安定しているのを実感できたからだと思います。

ってことで、わずか3ヶ月で撤退となってしまいましたが、良い経験になりました。
ありがとうエージェント。今までお疲れ様でした。

今後は、マイメイトの資金をトライオートFXに移して、トライオートFXメインでやっていきます。

全額トライオートへ移動

このnoteもマイメイトの実績を記録する目的で始めましたが、今後はトライオートFXの実績報告がメインになるかと思います。
引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?