見出し画像

【2023年9月25日の週】マイメイト週次実績

今週のマイメイトの実績です。

9月25日~9月29日の決済損益

決済損益 -20,454円、スワップ +4,750円
実現損益 -15,704円


残念ながら9月最終週はマイナスで着地。全然盛り返せないですね。

有効証拠金は、551,894円です。

手動決済は相変わらず裏目に出ることが多く、でも放置して任せられるような状況でもないのでついつい手動決済しちゃいます。

しかし、金曜日の22時くらいには56.5万くらい有ったはずの証拠金が朝起きたら相当減ってました。CAD/JPYが相当落ちてたのが痛い。


noteだと表形式のデータは扱いにくいので、こちらは月単位になりますが、Notionにて表形式で実績をまとめています。
毎月の決済の流れはNotionの方が分かりやすいと思いますので良ければ参考にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?