見出し画像

【2023年9月11日の週】マイメイト週次実績

今週のマイメイトの実績です。

9月11~9月16日の決算損益

決済損益 -9,112円、スワップ -5,502円
実現損益 -3,610円


今週も減ってしまいました!
GBP/JPYやEUR/AUDの負けがきついですね。

既に8月のプラス分は吹き飛んでおり、中々厳しい状況が続いています。
今週は手動決済も何回かしましたが、結局あまり良い結果になってなかったりします。

後は、今までわりと安心して増やしてくれてたエージェントが軒並み負けているのがきつい。直近だと、AUD/JPYのてっちーは頑張ってくれてます。

相場に対して強い弱いが有るんだろうけど、そこをバランス良く稼働させるのは難しいですね。

9月11日~9月15日の総合損益

総合損益は、-1,245円となっています。
有効証拠金は、562,092円です。

このままずるずると減っていくのはきついので、何とか調子上げて欲しい所です。


noteだと表形式のデータは扱いにくいので、こちらは月単位になりますが、Notionにて表形式で実績をまとめています。
毎月の決済の流れはNotionの方が分かりやすいと思いますので良ければ参考にして下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?