見出し画像

3月23日

タケヤスさんこんにちは

🦎 🦎 🦎

シェアハウス、めちゃめちゃいいね!!
私んちがデカイのは有名な話だけど、デカすぎるから誰か住んで欲しいなって思ってて、そこからシェアハウスしてみたいな〜って思ってたからナイスタイミング👍
契約が2年だから一年後、結構真剣に考えちゃうかも
ありがとうタケヤスさん!

🦎 🦎 🦎

コンビニ店員の件ですが、
コンビニ店員として申し訳なく思います。
私はハンディスキャナーのこと汚いと思ってるからなるべくスマホから浮かせてピッてするようにしてるけど、それはそれで遠すぎてなかなかスキャンしなかったりして時間がかかってしまうんだ、
もう働き始めて一年たつからベストな距離感を迅速に掴めるように邁進します!
はやく東京に行ってナチュラルローソンに行きたい、、ナチュラルローソンのお豆腐ドーナツ大好きぃ

🦎 🦎 🦎


日記

エヴァンゲリオンみたよ!

画像1

大厄災が起きた後のみんなのシンジへの優しさが、本当に人類の危機が訪れたら人はこんなにも優しくて、人をものすごく信じて、生きることにちゃんと喜びを感じてるんだろうなって思ってむなしいけど嬉しくて泣いちゃった。
あと、恋愛勉強中のわたくしが見たエヴァの感想は「好きだよ」に対して「ありがとう」が正解で、それが全ての「好き」もあるってこと。
「好き」の告白する=付き合うではないなと改めて確認した。
だからうちは好きな人に好きと伝えていきたい!!



スクリーンショット 2021-03-23 22.59.02

超超超ひっっっさしぶりにライブに行ったよ!
MONONOAWAREのライブだよ
目の前から演奏される音に合わせて踊るのは本当に本当に気持ちいいね
前から三列目だったから、MONONOAWAREと目があってニコってされた気がする!
私たちが気持ちよく踊ったら向こうも気持ちよく演奏できてる感じがコミュニケーションって感じがして最高だったあ
ライブ見てると体の中心から指先に向かってビリビリ電気が流れる瞬間と、足元からふつふつ湧き上がってくる瞬間と、こころがじんわりしてそのまま目頭が熱くなる瞬間があるよね

友達と余韻に浸りつつシャッター降りまくりのなか公園でダラダラしてたら、さすが大阪、知ってるお笑い芸人のコンビがとなりに座ってダラダラしてるじゃないですか!!!!
なんとか勇気を振り絞ってお声がけして、応援してますって言ったよ
さすが大阪はなんば、お笑いの町!嬉しすぎ案件✌️


最近お気に入りのお菓子↓

スクリーンショット 2021-03-23 22.59.32


どこに出掛けるにも通る交差点に木蓮が植えてあって、それが先日満開となりました。(ヘッダー参照)
蕾もついてない頃からほぼ毎日見てきたかわいいもくれんちゃんが白い花を広げる姿にお母さん感動しちゃった
でも雨が降ったからもうほとんど花が落ちちゃった
これからもよろしく、もくれん


🦎 🦎 🦎

日記終わり〜
あったかくなってきたから街の半袖の人の数を数えよう!
ベンチで読書して眠くなったらそのまま寝よう!

くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください
私は今日つっかかって転んで膝から出血しました。わんぱく。

ば〜いBee🐝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?