それが僕らの生きる意味

基本的に人間は皆一人だと生きていけないよ。
誰が関わってくれる。
もしこれが無かったらどうなるのだろか。
僕にはわからないけど…
多分…簡単に人は死ねる

空はいつも綺麗だね。
そんな空を見るためにいつも生きているのかもね。

いつも宇宙にいる月は僕らを見ている神様
どこまでも僕らを見ているよ
いつもいつも見ているよ
いつもいつも味方だよ

一人だとつまらないね
閉じ籠もってカーテンをしたら月でも見えないよ
君が思うほど世界は酷くないとしたらカーテンを開けてくれるかな。

泣いた夜が消える
デコボコの人生は鬱のようだけど面白い

心と一緒に狂わされる人生は鬱だ
脳死して生きるのは良い事だね

誰が隣りにいるよりも
誰かの隣りにいること
これが僕らの生きる意味

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?