私とNPO法人と家族間で話し合いを行った

皆様お久しぶりです。

2014/12/23に私といつもお世話になっているNPO法人、家族間で話し合いを行いました。


その話し合いの中では、家族である父、母、姉から袋叩きにあいました。私の家族ではいつも私を悪者にすることで物事を解決してきたこともあり、そのばでも、ひどい目にあいました。


話し合いの結果、家族関係が著しく悪いため一人暮らし等新しい方向に向かって動き出すことに決定し、事が動き出しました。

まず、家庭内世帯分離を行いました。なので現在私は世帯主ということになります。これは、いろいろ面倒で投票用紙が別で送られてきたり、住民税等も別で処理しなければなりません。


体調不良等々で遅れていますが良い方向に向かうために頑張って行きたいと思います。



不遇なアーティストに投げ銭お願いします!

続きをみるには

残り 0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?