見出し画像

そういえばこの辺。

2021/02/11


おはようございます!

ホントは夜行性だけど、もぐもぐハリネズミは早起きです。


昨日から、noteを始めてみました。

小さな一歩を歩き始めると決めた。


いつも行動しようと思うのに、準備が整ったら・・・と、動かない自分がいました。

で、行動できる人を見てはモヤモヤ・・・。


そんな私が行動を起こすきっかけをくれたのはつい最近出会った方。

ですが、ふり返ると、

あーこの時からじわじわと動き始めた自分がいたな。と。


Thai Similanの海より。

画像1


自分の可能性を発掘して、行動できる方は尊敬です。

私も見習います!


【今日の幸せ】

とりあえず、noteを開いて投稿してみた!

やろうと決めたことを、行動に移す。

小さな行動が大きな変化を生み出す。



海のこと、自然のことを、もっと世界に発信したいです。 せっかくならサポート&使い道リクエストもセットであなたの分、頑張ります。