見出し画像

駄目日記【2】

【2】としたけど続くんか?駄目日記
駄菓子の「だ」が主役だと思えば駄目でもオイシイ

昨夜からガクッと睡魔、やる気出なくて頭痛貧血めまい、から突然の掃除欲片付け欲でデスク周りも片付いて落としたやる気をとり戻した頃、用事がなかろうが訪れる生理ちゃん。君のおかげで人生サンブンノイチは生理痛との闘いである、飽きるほど同じループである。もう、この歳で「生理痛ひどくて」なんて言うのもハズカシイんだけどな。生まれ変わったら男になりたいよ、男も男なりに大変なんだろうけどさ。

昨日、出来なかった銀行窓口のでの振込みを済ませ、その足で郵便局へ行き子の入学願書の書留できた。収入印紙購入、次はいよいよ、申請引取り行けてないパスポートを取りに、明日、行くよ。

誰がなんと言おうと、いちにちいっこ、前進。



仕事の電話と、予約みっちり。
あるんですよ、やる気は。
仕事しよう!って奮い立つ時刻は20:00pm。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?