見出し画像

駄目日記【7】

昨日から【06】ゼロつけちゃったね、、無意識に。続く匂わせみたいー

明日朝イチで校正出して印刷して発送する逆算OKなところまで、日付変更線超える滑り込みセーフで仕事は終えた。昨日目標としていた来年カレンダー整理もついたので(卓上の整理は済んでないが)(なんなら領収書を月ごと封筒に入れただけの束も、、)

がさがさ落ち葉を踏み散歩🍁

めでたい道民、寝ます。
日付変更線を跨ぐ頃には、寝ることだけ幸せなシンデレラもしくは眠り姫。

年齢制限、なしよ。日記は自由だ。
ちなみに、イラストのズボンはジャンバーですよ、楽なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?