no31_自分時間


最近また、自分時間が必要になっている。


「自分時間」とは

・日記をつける
・心のモヤモヤについて考える
・やりたいことについて考える
・自分について考える
・勉強する
・本を読む

など

一人で自分と向き合うこと。
特に"自分の強み"として「内省」がある。
(ストレングスファインダーより)

だから自分と向き合い、考える時間がないとダメなタイプなんだと思ってる。

人といるのも好きだけど、どうしても残りの自分時間のことばかり考えてしまう。
この脳のくせは直したい。

とにかく、一人が苦痛じゃないタイプなんだろう。


寝ないと体力が持たないのに、寝る時間が惜しい。

勤務先のホテル内プールにも一人で来た。

軽く泳いで休憩中。
今日は昼から曇りで、屋外プールだから寒い!笑

今日は筋トレを休んだので、プールで有酸素。
めっちゃ疲れるし苦しい。

よく大学の時、単位取れたなぁと思う。



今日は読書とプール。

明日筋トレとスパニッシュオンライン予定。

約7時間超の休憩時間をいかに使うか。


ただの日記になってしまった。。

でもとりあえず、連続記録更新!!

#note #時間活用 #自分時間 #読書 #プール #スパニッシュオンライン #筋トレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?