見出し画像

190422_no5_繋がり

今日、こないだの3月に卒業していった教え子から連絡があった。

どうやら職場で揉めたらしい。そして喧嘩したらしい。んー、オモロイじゃん!

卒業しても繋がりがあって、とても嬉しく思う。

何よりそいつは、今日、20歳の誕生日。
祝!!!

心からのおめでとうを(^^)

20歳の誕生日は人生の中でも特別な瞬間だと思う。


自分の生き様を、背中を、経験を見せられるよう、自分らしくもっと楽しくテキトーに生きていこう!頑張ろう!と思わせてくれました。

ありがとう。

こっちにきてから、友達や家族、教え子からの連絡が本当に心の拠り所になっているのを痛感する。

自分にとって大切な人を大切に。
自分を大切に思ってくれる人を大切に。

HAPPYな夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?