見出し画像

#52 撮影会も自分と向き合う作業なのよ‥

このnoteのヘッダー
「好きなことをして生きる」
今、まさにこの状態に向かってる‥と思った。

会いたい人には会いに行くし、
やりたいことはやる。

昨日は
仕事仲間(先輩)と一緒に
中央高速すっ飛ばして、(ウソ)
名古屋まで行ってきました。

プロフィール写真を撮りに。
先行で奇跡の1枚を入手!!

こわいけど‥
晒します‥笑


ちょっと小さく‥笑


まあ、
ここに至るまでも
いろいろあったけど・・

こうやって、
成果物になると
ちょっと嬉しいね✨
(単純な私‥笑)

とり急ぎ
報告まで・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?