見出し画像

Connect with galactic dragons


4大元素の 地とつながるWORK

ムンロー島の朝陽を浴びながら
星のグリッドに石を置き
星々のコードを地になじませる
石が窓になり波をつれてくる
その色、模様を描く星との共同作業
同時に私たちのDNAが変わりはじめる
星の波は地に、私に浸透する

紙にオリオン、アークトゥルス、アンドロメダゼータレクチルからひとつアクセスする星を選んでもらい、それぞれにアセンションした星座の点(グリッド)を記します。

ORION coad


この座標自体がなぜその配置かはわからないけれど、その星とつながるポータルになっています。

扉の鍵が座標そのもの

そこに石を置くと石が座標と紐付けされ、
その星の特徴が流れ込んできます。

不思議だけれど、ほんとうのお話。
そこから受け取ったビジョンを眺めていても良いし、お話ししても良い、


ただ手の向く色、カタチを描きたいときは
描いて行く 

今のあなたに投げ込まれたヒカリは
地球にとっても必要で

あなたはそれを地球に照らしてくれる
柱となる



その時、石の窓からは
微かな風がやってきて dragonのような
存在が手伝ってくれていました。

いろんな方々がdragonを視覚化してくださっています。

日本昔話の龍だったり
ネバーエンディングストーリーのファルコンだったり
そのようなファンタジーで
大きなもの
そんな類に思われていますが、

ここにきて
大小かかわらず
超現実的なお話となってきました。

それはアトランティスに築いた黄金期が
またやってくる、やるぞと地球が決めたからなのです。ウフフ

そう言えばWi-Fi、電波、そんな見えないものが9割の世界、
SIMとWi-Fiがあって 
今見えない遠くの世界とつなげてくれる、これは当たり前になっています

最近SB Airからdocomo HIKARIに変えたのですが速い速いサクサクやん!

HIKARIの次はフレッツdragonみたいなものが出てくるんじゃないかと思うほど
air<ヒカリ<dragon<unicorn
勝手にドキドキしてます

今(2015年以降から)
それは顕著に現れ出しているのではないかと
思うのです。ほんまの話やで

なぜかって、
地球がdragonと人が過ごしていた黄金期を
また新しいカタチではじめようとしているからです。←それしか言わんヤツ

そもそもWi-Fiの概念がまかり通るなら
dragon、unicornのような多次元との橋渡しをしてくれる存在は
ありそうじゃないですか?

私のようなWi-Fiについてあまり理解してない人間ほど
次は1人に1dragonあるんじゃね?と思ってしまうのです。

unicornはdragonとともに働いてくれてるのsa


とっても小さな煙のような派生からも
dragonは存在していて

多次元を私たちの目の前に
連れてきてくれる、
それがdragonのようなカタチになって
あなたの意識を拡大しています。

今宵は満月

満月に現れるdragonもいるのです
それは私たち一人一人が持っているパールを
輝かせることを手伝ってくれます

今日、
やってくるdragonに
アクセスしてみるのはいかがでしょう
月旅行が良い旅となることを
祈ってます

あなたの後頭部上にあるカウザル チャクラは、真珠のような白い球を持っています。

それは月と直接つながっていて
月の光がこの部屋に注ぎ、
それを目覚めさせて活性化させます。

あなた自身の個人的な月としてよく知られており、
それを通してあなたはより高次の霊的領域とつながります。

それが準備ができると、

きらめく銀色の月の龍がその周りを回り、
それが明るくなり、大きくなり、
霊的に拡張するのを助けます。

そうすることで、ユニコーンがそこを通り抜けて私たちの惑星に入ります。

満月のときに運動してチャクラを目覚めさせ、拡張するWORK

月明かりの下に座るか立って、
月明かりが第三の目とコーザル チャクラを浴びているのを感じます。

傍らに、純粋で静かな水の入ったコップを置きます。

心の中で、または声に出して、
銀色の月の龍に、第三の目を明らかに目覚めさせるように頼みます。

リラックスして、彼らがこれを行っていると信じてみましょう

次に、コーザルチャクラを照らして
拡張するように頼みます。

月が巨大になるのを見たり感じたりしてください。
頭上に天使、ドラゴン、ユニコーンがいることに気づくかもしれません。
数分間、月明かりを浴びながらリラックスしてください。

最後に水を祝福して飲んでください。

神聖な女性エネルギーを照らすように視覚化します。

白いキャンドルに火を灯し、
銀色の月のドラゴンとつながるためにそれを捧げます。

自分のコーザルチャクラにフォーカスし
それが頭上の真珠の円盤であると視覚化します。

銀色の月のドラゴンがそれに触れ、
それが巨大な月に成長するのを感じます。

天使、ドラゴン、ユニコーンがその周りを漂うようにします。あなたがかつてないほど天使の領域に近づいていることを認識します。


月のドラゴンに感謝を告げて

こちらに戻ってきて

目を開けてください。

あなたの神聖な旅

満月の日はこんな風を
楽しんで見るのも良いですね


佳き1日をお過ごしください💫


七色のむこう

八色へ


YAIRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?