見出し画像

lemurian7days RAY TRIP


名前はレムリアの旅ですが、
そのことはあまり重要ではありません。

あなたの生まれる前の
あなたが経験したことを
なぞって行く旅です。
あなたはもう何度もそこへ旅しています。

寝て起きたら忘れてしまった夢のような
どこかの違う国へ来たような
不思議だけれど、懐かしい場所へ

安心してゆったりと
眺めてください。

旅が終わるころには
行く先々で宝物をプレゼントされていたことに気付くでしょう

ではどうぞ、
旅をはじめていきましょう。

7日間の旅をYAIROと共に参りましょう。



まずはあなたの身体、ひとまわり外にある膜を意識してください、
その膜がすっぽり入る
大きな六芒星が
あなたの前に現れます。



これはあなたの旅に欠かせない乗り物です。

その乗り物は
あなたにぴったりのサイズです。
そのマカバに乗ると
時間も空間も超えて意図したところへと
むかうことができます。

あなたは
その自分専用の
マカバに乗って
見たことのあるような景色から
地下へもぐり

ポータル(入り口)を見つけます


Monday
空は落ち着いたブルー



今日の旅を暗示するかのような空が
あなたを待っていました。

マカバの乗り物に入ると

あなたは疑問に思ったことを
なんでも尋ねるように意識しました。

今日はもしかしてブルーの空間へ行くの?
地球で言うとどのあたりから入る?

「今日はロイヤルブルーの空間へお連れします。」

インドとチベット近くに空間は用意されてますが
今はいろんなところに
入り口ができはじめています。


今日はダージリン地方の入り口から。
ダージリンから入ったトンネルは

忘れな草のようなブルーの花が咲いていました。


自分もマカバもブルーに同調していくようでした。



到着すると、
また部屋がありました。
慣れたようにあなたは
ピンときた部屋に入っていきます。
気がつけば
案内をしてくれる住人も横にいてます。

部屋の中央には



巨大な青いダイヤモンドがありました。
見たこともない大きなダイヤモンド



これはなんですか?

と尋ねると

あなたの神聖な意志
ダイヤモンドハートです。

数千の面はあなたの意志をあらわした面です。

ひとつひとつの面を珍しそうに
眺めているあなた



これは私のダイヤモンドなのか、


深く呼吸をするとその面が
キラキラと輝きだしています。

もっと呼吸をゆっくり、
深くすることが心地よくなっていきます。

呼吸がこのダイヤモンドには
とても関係している
とあなたは感じます。



ダイヤモンドを眺めながら 呼吸をするたびに
あなたの持っていた痛み
無意識にある苦痛みたいなものが
どんどんと和らいで無くなっていくようでした。


その様子を見ていた住人はあなたに伝えます。


これは地球でとても役に立つのでぜひ
思い出してくださいね。

ダイヤモンドのどの面が痛みを抱えているのか
すぐにわかるようになります。
そして目をつぶって呼吸をすると
その面がキラキラと輝きだします。
これは本当に深いレベルの癒しがおこります。

その状態にゆだねてください。
あなたのハートが青い色をもった時




あなたと
大いなるあなたは完全に一致して
あなたの恐れが残らず開放されます。

ですから呼吸を深くして、
この青をできるだけ多く持ち帰ってください。





あなたがいま

そして未来

どんな現実が表れてきたとしても

それは恐れか、古いあなたの考えのパターンの鏡に過ぎません




あなた自身の内部に抱えているものしか
現れていないという事

"現実"は あなたが作り出した幻想なんです。

幻想の外には恐れるものは
なにひとつ存在しない


あなたは
わかりだすでしょう



ダイヤモンドをみながら深く
呼吸を続けてください

あなたのダイヤモンドは

起動しています。

完全であるあなたを
思い出してください。



このダイヤモンドを
あなたのなかに戻してください。

持たせてください。




あなたの呼吸は

ダイヤモンドのすべての面を活性化しました。


あなたの呼吸が
ダイヤモンド ハートの鍵でした。






なにもこわいものなんて無かった







あなたの人生は青に祝福されています。

あなたが青を使わなければ
あなたの役にたちません

あなたが覚えていなければ
青はあなたからなくなります。

覚えていてください。

自分を信じて
大いなる自分と共に、歩んでください。


あなたはあなたを信じることに
青を使ってください。

あなたはもっと優雅でいて良いのです

青にゆだねてください

この道を歩くと言う固い決意を持ち

あなたはあなたと会話することを
許してください。

誰もあなたを決めるものはありません。


青のエネルギーを受け取って
自分への信頼を取り戻してください





あなたはタンザナイトのような

青い意志を貰いました。



元々持っていた意志


それが今 あなたの手元に戻ってきたのです。



青の空間に感謝して

あなたは
より一層あなたを取り戻したのでした。












YAIRO COSMIC ART
home
accessories, jewelry , handmade ,artwork made in japan
リンク
www.hanazatoyuneka.com







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?