見出し画像

(本日)新ネタライブがありまして。4

こんばんは、こんな深夜に告知noteすんなよ、トゥインクル・コーポレーション所属の単独屋、ジャパネーズのウネモトモネで御座います。

はい、ということで遂に本番の日を迎えました。今年に入って毎月やっているキングオブコント臨戦新ネタライブ。その第5弾『十字架のない王冠』

まずは四の五の言わずに告知タイムといきましょう。

ジャパネーズ キングオブコント臨戦 新ネタライブ5
『十字架のない王冠』
2023年5月29日(月)
19時45分開場 20時開演(21時30分終演予定)
池袋西口GEKIBA
料金 前売 1,500円 当日 2,000円
【出演】ジャパネーズ

今月も先月と同じく新作コント10本披露します。ゲストなし。ジャパネーズのみでお届けするストロングスタイルかどうかはわからないけれどもとにかく必死に頑張る90分。なかなかに面白く愉しいコントが10本揃ったように思います。4月の10本に比べてより一本一本の色が濃いような気がします。観に来て欲しいなぁ。絶対に面白いからさ。

☟御予約はコチラから☟

最初は「10本書く」なんてキツ過ぎると思っていたし、実際にキツかったけれど。2ヶ月連続で10本書いたらそれなりに量産のやり方が身についてきたような気がする。この感覚をそのままにして来月も10本作る気でやれば、7月からの15本新ネタライブにもストックを持って臨めるのではないだろうか。

先述しましたが、今回は本当に面白く愉しいというか、アホなコントが勢揃いしたような気がする。4月の10本よりも「お笑いコント感」はグレードアップしていると思います。あと思った以上に音を使うコントが多め。ちなみに最新回のRadiotalkで1番から10番のコントに関する僕らの事前アンケートを紹介しております。是非ぜひ聴いて、どのネタがどんな感じなのか想像を膨らませて御来場下さい。そういう前情報入れたくない方は観終わった後に答え合わせ的な愉しみ方で聴いて戴けたら幸いです。

☟最新回(2023年5月29日午前2時現在)のRadiotalk☟

数日前にアチャさんが左脚が筋膜炎になるアクシデントがあり、予定通りに稽古出来なかったり、昨晩モネにちょっとしたトラブルがあり予定していた作業が全く出来なかったり、今回結構イレギュラーなことが立て続いてしまいました。が、何とか本番を無事に迎えられそうです。ただ昨晩の僕の予定外のトラブルにより今回いつも作っている手描きコースターが御用意出来ないかも知れません。なるべく御用意出来るようにはしますけれど。人生なかなか思い通りにいかないものですね、まったく。

集客、なかなかにピンチで御座います。日付変わって一昨日昨日とTwitterやRadiotalkなどで「マジでピンチです助けて!」という主旨の発信をした結果、少し御予約数増えまして非常にありがたい限りなのですが、それでもまだまだ「なんだか客席寂しいねぇ。」という感じなので、何かの偶然でこのnoteに辿り着いて、更に本日(2023年5月29日)の夜に予定が無くて池袋に観に来られるという方が居たら、是非ぜひ御予約の上御来場下さい!マジのマジでお待ちしております!

芸人さんなど関係者の方で「観に行ってあげてもいいぜ(いいわよ)!」という方がいらっしゃったら僕でもアチャでもいいのでお気軽に連絡して下さいね。

あとあと、興味あるし行ってあげたいけれど「どうしても予定があって観に行けない!」とか「遠方だから観に行けない!」という方もこのnoteとか僕の告知ツイートなどの拡散に御協力戴けたら幸いです。フォロワーのフォロワーのフォロワーとかとにかく何処かの誰かには届くはずなので。何卒何卒マリトッツォで御座います。

とにかく是非ぜひ観に来て下さぁぁぁーーーーーーいッ!!!


観に来る人はめちゃくちゃ愉しみにしててくださぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーいッ!!!!!!

この記事が参加している募集

推しの芸人