パレィド、或いはただの。

パレィドなら、真夜中が好いね。
歩調を揃えて、いちに、いちに。

光を避けて、サイレントなパレィド。
でもご覧、見なよ、気を付けなよ?
向こうからもほら。誰かが、来るよ。

□□□

23時の帰路ドライブはあや・ふや・で。
残業と休息とのあわい。狭間の時間に。
今日はもう終わり、明日はまだ来ない。
1/365の1/24の瞬間/無限の、消化試合。
敗けも勝ちもまあ、価値は無いけどさ。

□□□

白緑の青白のコンビニで業務用の激安値のスーパーで閑散荒廃した寂寞無音なボーリング場で門前雀羅張る無料駐車場でこんな夜だからそんな夜だから君に手紙を書きたくてじゃあどうすれば良かったのか?なんて君に返事を書きたくて書きたいけれどぼくのペン先はもう乾いている。
放ったからね。
放り出して仕舞っていた。
から。だから、でもねえ?
悪く思わないでくれよ。勿論、そう思っても構わないけれど。

□□□

君と僕と。思想と自由と。唐変木と不自由と。の。

□□□

あわいで。

□□□

でも、おやすみ。でも、眠れる?
だって、
誰かが向こうから、来るよ、ほら。
僕には見える。ぜ。ねえ?ご覧よ。

/了(20210419)