見出し画像

タイトル決めました。


先日描きあげたこの絵、自分としては今のところ1番好きな作品になったと思っています。

しかしながら、ぴったりハマるタイトルが思い付かずツイッター上でタイトルを募集させて頂きました。

有難いことに18個もの案を頂き、その中からじっくり、この絵にすんなり馴染むものはどれか、タイトルから想像した時にこの絵が浮かぶかなどを考えました。

正直どれも素敵でかなり悩みましたが………

発表します!!

この絵のタイトルはっ!!!


『香恋(かれん)』です✨

つみちゃん、ありがとう((o(*>ω<*)o))

しっくりきたのーーーーー!それとたぶん可憐←だったらまた違ったかも!香恋←だったから良いな😍って思ったと思う。

皆さんありがとうございます!一人一人が絵の雰囲気を感じ取ってくれたのが本当に嬉しかったです☺🌈

ちょっと長くなりそうだったのでこちらに書き記しました。

これからも描き続けますので、常にとは言いません、たまに目にした際には何か感じ取って頂けたら嬉しいですm(_ _)m🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?