こんな感じで。

バニラの香水をディズニーランドの匂いがすると言われたの。褒め川と悪口川の間に引かれたロープの綱渡りじゃない?
でも、私の隣にいるとディズニーランドを思い出して楽しくなるんじゃない。と、考えることにした。

私の香水は中東からのものだ。ほんとに好きなものはdisられても平気なのかもしれない。モノではなく、体臭と混じって臭くないか不安になった。これはいつものこと。私も私で苦手な香水があるから。ひどい時は香りに酔って吐いてしまったことがある。しかも、先週だ。

先週もお腹の調子が悪くて、吐いてばかりの国だった。
そんな中迎えたライブ。
サカタイさん、下津さん、登場。
下津さんはadidasのトラックジャケットを着ていたような気がする。

彼ら再登場
adidas ジャケットの下にまたadidas Tなんかいとニマニマした。

大和〜のライブはまた別記事で書きたい。
父が谷やんのこと、女?って訊きました。
ベースはロン毛って決まってるよねー。


「私の干してるブラを取り込まないでくれ〜(千風になって替え歌)」

これは、唯一酔っているときのメモなんだけど、娘のブラを触らないでほしい願いがこもっている。
あと、クラスメイトのピアノ作曲天才少年のヒデタカ君に触発されて、人生で初めて買ったCDが「千の風になって」なんだ〜。
今、この歌詞を聴くとバチバチにセンスあるなと思う。
藤井風の曲、特に「やば。」に似てる雰囲気。秋山さんご本人も広い意味のラブソングだと言っていて、結婚式でも「千の風になって」を披露することがあるのだとか。

そうだ。これ読んでいる君、明日の自分を信じて。きっと上手くいくと信じきって夜を越えるしかないんだ。
私は、夜中でもサイレンがうるさい窓辺で寝ているから最近寝つき悪いけどね。

あなたの明日が守られますように、それが私の古着屋のコンセプト。過渡的な世界でのお守り服。

ungel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?