コロナ出たんですか?!

たまにお手伝いに行く施設でコロナ陽性者が出ました。
昔そこで働いていたのでそんなに親しくない当時のお客さんにメッセンジャーで
「お久しぶりです。コロナ出たんですか?心配してます!」
とのメッセージ。

自分だったとしても答えにくい
他の職員だとしても名前は出せない

この場合の正解の答えはなんなんでしょ??

そして考えた結果

「すみません、私です😭」
と答えておきました。

二日くらいしてからわたしが陽性者だと噂が流れたら彼が犯人ですw
その頃に陰性でした
くらいで返そうかと思います。

教訓
安易にコロナ出たんですか?
なんて聞くものではないですね…
ホントに心配で連絡よこしたのか?おぬし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?