大丈夫!何もしないから!

って言う男のセリフ
だいたいその言葉を言って何もしなかった男はいない

逆にそのセリフを言わない男は、ホントに何もしない

AVのせいなのか自分の18歳の時の初めての男から50歳まで(正式には45から何もしてないので45歳までw)どうして口説くとこからベッドインに至るまで
ともすれば自分が果てるまで
9割は同じ行動を男たちはしている

相手は違っていても同じ行動をとってくるので目をつむれば結局同じ人と同じことをしているようにしか感じられなくなる

そう言う行動に飽きたとこもいまさら男を欲しない事に繋がるのか

だからと言って自分がすごい変わったことをしかけてる訳でもないし、びっくりすることしたとしても相手はAVでなんども予習しているだろうから意表を突くわけでもない

んなことを言ってると、それ自体が楽しみみたいに取られるかもしれないが正直恋愛の手順と同じく体を交えることもお互いの知らないとこを見せ合う意味で同じなのだろう

知ってしまうと楽しくない
したいとも思わない

けど、この歳になると求めてるとこはそこではなく安心して横で眠れるかどうかと今は思う

人の肌に触れるって安心するからね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?