初めての彼は17歳年上だったって…

自分で自分のことはよくわかってる
可愛いくもないけど、ブスではない
痩せてもないけど、デブでもない
だからモテてた青春時代は過ごしてない

小学6年生の時にスポーツで交流のあった他校の男子に告白したけど返事がなかったからたぶんフラれた

高校一年の時に他校のバレー部の三年生を好きになりプレゼントを渡したり、手編みのセータープレゼントしたり、自分の誕生日にはデートもしてもらった
けど、それは実ることはなく…

のちにプレゼントしたセーターを着て歩いてるのをバスの中から見かけてテンション上がったのは今でも覚えてる

高校三年の時には、あるスポーツで有名だった大学の選手のおっかけをして、その彼の地元まで行ってドライブデートもした

なんやかんやあったけどどれも付き合うまではいかなくて…

初めて彼ができたのは、高校三年の冬
相手は、習い事の先生で17歳年上の妻帯者
顔はまったく好きでもなかったけど、とにかく優しかった
今となっては他はなにも覚えてない
ただ記憶に残ってるのは
「嫁とうまく行ってない」「嫁となんてもう何年もしてない」そんなことばっかり言ってた気がする
それから一年ほど付き合ってしまった訳なんだが、19歳の自分には考えられないほど冷静でどうせ不倫なんだから私に好きな人ができたら別れるよって話してて、そして好きな人が出来た

いや、好きな人が出来たと言うより、その不倫の彼と別れたかったから乗り換えたと言うのが正しかったかもしれない

ここに書くために一生懸命思い出そうとしても全然思い出せなくて、やっぱり思い出す事といえばセックスしてるとこだけ

それだけ不倫って言うのは、会うのはそれだけのため
家庭のある人の抜けて来れる時間なんて限られてるし、その時間をただのダラダラした時間には使わないと考えると結局はそれしかないのである

それなのに体に触れられると自分は大事にされてるなんて勘違いしたりして…
40も近い男が19の小娘をまじめに考えての行動とはとても考えにくい

自分の恋愛を振り返って
こんなに人を好きになったことはない
もっと早く出会いたかった
なんて真面目なタイプだから言ってることに恋愛の要素としては間違いはなかったかもしれないがその先のスパンで考えると非常に間違ってる!!

「結婚前提に付き合ってって言われたからうちら別れよう」
って言ったら、しばらく納得できなかったらしく

「最後にもう一回したい」
って言われた……
マジクソ

当然断ったけど、無理矢理キスだけはされた
ありえない

そして数日過ぎて、新しい彼と彼の友人のうちに遊びに行った時、庭先で話してたら友人に
「なんか誰かきたよ」
で振り向くと、なぜかその不倫の彼が近寄ってきて
新しい彼の手を握り
「この子を大事にしてください」
って………
車で見かけてずっと跡をつけてきたらしい

いや、マジありえない
今思い返しても黒歴史でしかない

自分のはじめてがそれだと思うとホント汚点

なのに次の彼は、12歳年上だったって言うw

わたしもわたしだわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?