女子力を上げたいと騒ぐ女

いたって偏見なのでお気になさらずに

私の周りの
「女子力あげたいんですぅー」
って、公言する女
だいたいそれほど女子力ないとも思ってない説

「そんなことないよー」
「○○さん、きれいだよー」
なんて返事を期待してるだろ!
おいっ!!

そういえば、自分は19から45くらいまでほぼ男が切れたことがなかったので気にならなかったが最近、ふと鏡に映る老いた自分にびっくりし、何気にモテる女の仕草なんて研究していたw
無意識w

女子力上げたい!
って公言する女はそんなに悩んでないだろうが

女子力あげなきゃ!
と誰にも言えず努力してる女はマジで悩んでる

これホント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?