見出し画像

Oink Games+ #8

今日はボードゲームネタ。

OinkGamesってご存知ですか?

サイトはこちら

ボードゲームにハマっている人だったらナインタイルや海底探索など知っている人がいるのではないだろうか?

スクリーンショット 2021-08-17 18.27.28

OnikGamesのボードゲームは良ゲーが多いのと、箱がコンパクトで持ち運びしやすいのでおすすめです。

OnikGames+というSwitch版のゲームが開発されています

友人からキックスターターでOnikGames+というプロジェクトがあることを教えてもらいました。こちら

しかもOnikGamesの中で一番好きなボードゲームのスタータップスが開発対象ってことですぐに支援。

今、iOS版のベータテストをやっています

もう支援はできない状態なのですが、支援した人向けにiOS版のベータテストが行われています。

私もダウンロードして実際にプレイしてみてるのですが、細かいバグは残っていますが、かなりいい感じに仕上がっています。

ボードゲーム版のスタータップスは7人プレイまででしたが、iOS版は4人までだったのが少しだけ残念でした。

iOS版は発売されない?

iOS版はベータテストで使っているだけっぽいのですが、できたらiOS版も販売して欲しいくらいですw

Switch版の発売も楽しみですwよかったら公式サイトも見て欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?