あ。この喉の痛みは風邪引くやつだ

今日。朝起きたら。喉に違和感。
あ。この喉の痛みは風邪引くやつだ。
やばい。すぐに薬を飲む。

年末年始に風邪引いたのに。またか・・。
やっと咳が治ってきたと思ったのに。

気温の変化が大きかったからかも。
昨日の夜。湯冷めしたかな〜。

大抵最初に喉が痛くなって。
それから寒気がして熱が出る。

でもまだ。今のところ大丈夫。
風呂に入って温まって。
布団でこれを書いている。

今日は雨で寒かった。
明日からは暖かくなるみたいですよ。
そうですね〜。


歳を取って。風邪を引きやすく。
治りにくくなったかもしれない。

傷も治ってから跡になるし。
髪や肌もパサパサになった。
身体の変化に戸惑っている。

そんでもって最近また。
痔になっちゃった・・。

不調を観察して慎重に対応しよう。
この身体を大切に使おう。


最近。こんな記事ばかりで。
すいません。


でも。今日は。
確定申告を終わらせる事ができた!
ヒーハー!
気持ちがだいぶ楽になった。

他にもやる事がいっぱいある。
やりたい事もいっぱいある。
面倒だし億劫だけど楽しみだ。

春ですね!


でも今日は寝る!治す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?