不快の解消

汚い話を書きます。
すいません。


PCでYouTubeを見ていて。
オナラをしたら・・・。

フー。
これはやってしまったねぇ。
ンー。
これは漏れてしまったねぇ。

なぜか私の心の中は。
中尾彬の口調で落ち着いている。

1分間YouTubeの続きを見ていた。


それから。
ゆっくり立ち上がり。
ズボンを下ろすと。
ズボンまで染みていて。
はい。バカチン。

汚いトコは省略。

パンツは捨てて。
シャワーを浴びて。
ズボンは洗濯。

トイレを掃除。
椅子もウエットで拭く。


そしてお湯を沸かし。
午後のコーヒータイムを楽しむのさ。

まるで漏らしていないかのように。


不快の解消。

人は不快だと解消するのだ。

私の中に。
漏らしたまま生活する。
という選択はなかった。

一瞬現実逃避をしたが。
エネルギーを使って片付けた。

なるべく元の状態に戻した。


私の今の生活も。
このままじゃいけない。

不安と不快に。
慣れてはいけない。

理想の生活を描き。
そこに自分を持っていく。

綺麗なパンツを履いて。
スッキリした気分の未来を。

いや。全然かっこつかないな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?