見捨てない人

爆笑問題カーボーイを聴いた。

ウエストランド河本さんの。
タクシー運転手さんとのトラブル。

太田さんが一連の出来事を。
説明した事が印象的だった。

そして一緒になって。
迷惑をかけた人たちに謝罪をした。

河本が全部悪い。馬鹿じゃねぇか。
と言いながらも。
見捨てない優しさがあった。


太田さんの。

我々には公の場で謝る必要はない。
身内なんだから。

俺らなんかお前らにいい思いしか。
させてもらってないからね。

という言葉に。
私が泣きそうになってしまった。


笑いを交えながら。
あらゆる所に気を遣い。
後輩のフォローをしていた。


最後。ウーチャカの。

河本はリフォーム業に戻るんですか?
とっとと帰ってもらっていいですか。
の突き放し方にも。笑った。


爆笑問題はもっと売れていい。
思っちゃったんだからしょうがない。

これからのウエストランドにも。
注目しよう。せやろがい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?