カリスマは要らない

今週の爆笑問題カーボーイ。
面白かった〜。

松ちゃんとあっちゃんの件。
太田さんは何て言うのかな。
って思って聴いたら。

見事に丸く収めていた。
どちらかを悪者にするわけでもなく。
それぞれの立場や気持ちを汲み取って。
笑いを交えて自身の考えを話していた。

めちゃくちゃバランス感覚いいじゃん。
太田さん!
自身の松ちゃんとの確執も笑いにしていた。


あっちゃんはこれからの芸人。
こんな事をやった後は。
必ず面白くなるんだから。
と。どこまでも優しかった。


お笑いは学問ではない。
学問になった途端つまらなくなる。
という考えは。なるほどと思った。

私も今。野菜作りをしているが。
やりながら調べたり。
試行錯誤しているのが楽しい。


ウーチャカも楽しそうだったし。
ランジャタイとの絡みも面白かった。


誰が次にお笑いで天下を獲るか。
っていうのを視聴者は求めてないかも。

私は。
自分に趣味趣向が近い人のラジオを聴くし。
芸能人ではない人のユーチューブを見るし。
皆さんのnoteに勇気づけられている。

自分の好きなものを選び取り。

そして。
自分でも色々やってみたり。
発表していく時代なのだ。と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?