夕方のアニメ

最近のヒロアカアニメがアツイ!
毎回泣いちゃうね。
漫画も素晴らしいが。
アニメの作画、演出、声優さんの演技が合わさって
更に向こうへPLUS ULTRA!って感じ。

あと何が良いって
夕方に放送してるのが良いよね。
今はあんまりないよね。夕方アニメ。

私が子供の頃なんか毎日あって
アニメで曜日を把握してた。

今はアマプラとかネットフリックスがあるから
一気見とかできて、それはそれで良い時代だけど。
毎週1話を楽しみにするってのも悪くなかった。

アニメは大人も楽しめるが
やっぱり子供に楽しんでもらいたいから
夕方とかゴールデンで、いっぱいやれば良いのに。


「赤ずきんチャチャ」とか。
「飛べ!イサミ」はもう1度。
見返さなきゃと思っている。
女の子1人に男の子2人のパーティ良いよね。

赤ずきんチャチャのリーヤの声は香取慎吾さん。
古畑任三郎さんも「いい作品でした」と褒めてるのよ。
古畑任三郎vsSMAPで。

黒ずきんのやっこちゃんが可愛い。


ドラゴンボールZも夢中で見てた。
漫画に追いついちゃうから
前回のあらすじとか
滅びゆくナメック星の描写が長かった。

何気に好きだったのは
ほのぼの日常パート。
悟飯が高校生になって
正体を隠しながら過ごす所。
体育の野球で相手のホームランを
大ジャンプでキャッチするシーン。
憧れたなぁ。


youtubeで海外の人の
アニメを見てのリアクション動画も面白い。
私たちと一緒なのよ。グッとくる場所が。
世界共通。マジ平和だと思う。




この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?