相当なフリーダム

芸人の田津原理音さんって。
時間割みたいな名前だ!

面白い事に気づいてしまった。
と思って検索したら。

みんなが呟いてた。
ていうか本人がネタにしていた。


あれ。私はもしかして。
どこかで見たり聞いたりした事を。

一回忘れてしまって。
ふとした時に。
あたかも自分が発見したように。
喜んでいたのかも。

気をつけなければ。

noteを書く時も。
誰かが言っていた事を。
自分が考えたかのように。
書いてしまっているかもしれない。


今日のバイト中。
ネタを考えていた。


葬送のフリーレン。

フリーレンはエルフで。
千年生きて魔法を研鑽して。
すごい魔法使いになったけど。

ドラクエには。
遊び人という職業がある。

遊び人を千年極めたエルフって。
どんなのだろう?


長いつけ爪で。
ピコピコハンマーを持って。
マギー審司のでかい耳を。
両耳につけているギャルが。
陽気に敵を倒していく。

村人A。
あのギャルは何者なんだ。

村人B。
あのギャルは勇者一行と旅をした。
千年生きたとされる遊び人エルフ。
相当なフリーダム!


有吉の壁で。
エルフ荒川さんがやるのを。
イメージして。

むふー。
面白いネタを考えてしまった。
誰も呟いてなさそうだ。

と満足していたけど。
今こうして書いてみたら。

大したことないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?