能登半島地震で被災された方々に。
心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興を心より願っております。


私に出来る事は何か?と考え。
やはり募金くらいしかない。と思い。

ネットで調べて募金した。

【追記】
こういうのは。詐欺とか。
怪しい所もあるみたいだから。
気をつけないといけない。


困った時はお互い様。
祖母が言っていた。


年始からいろいろあるけど。

災害や事故の映像を見ると。
不安感や恐怖で。
気持ちが参ってしまうけど。

しっかり休んで。
自分のやる事をやっていきたい。


母が年末年始。
仕事で大変そうだ。

人が辞めて。
負担が大きくなるという。


私自身。
仕事がキツかった時。
頑張れと自分に発破を掛け。
つぶれてしまった。

キツイ時はキツイと認識して。
できないものはできない。
という態度を取る事が大切だ。

周りにそういう人がいたら。
無理をしないでと。
声を掛けてあげるといいと思う。


良い方向に向かいますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?