ゴールデンラヴィットなう

いつもnoteを書く時間なのだが。
ラヴィットがゴールデン生放送。
何か起こりそうな予感で見てしまった。

笑っていいとも!のような。
オールスター感謝祭のような感じ。

今までの放送の名場面ランキングと
それに伴う企画を生で行うという構成。


ラヴィットは
ちゃんとした所とふざけた所の
バランスがすごく良い。

ロケVTRや商品ランキング企画などは
しっかり安定したものを作り。

スタジオでは芸人さんへの
無茶振りやイジリ、ゲームコーナーで
混沌を生み出している。

生放送のハプニングや
芸人さんの不安定なボケ。
誰のどんな発言も
川島さんが絶対面白くしてくれる。

川島さんの技量。
受けの広さと豊富なボキャブラリー。

すごいリーダーだ。

始まった当初は批判されてたのに
見事ひっくり返した。すごいよね。


ゴールデンラヴィット。
面白かったし、変だった。

オプティマスプライム。
アニマルパラダイス。
ニューヨーク嶋佐さんのOASIS。
サンボマスターのライブ良かった。

みんなが。より自由に。
面白くしようとして。探り探り。
生放送で「何か」生もうとしている感じが。
刺激的だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?