幸せならOKです

大家志津香さん。
岩田玲さん。
ご結婚おめでとうございます。


私にもきてしまった。
推しの結婚。

でも心から。
良かったねと思える。


大家志津香さん。

週刊AKBという番組で。
握手会のお客さんが少ないから。

ファン獲得の為の。
ビラ配りをしている映像が流れていた。

なぜか私はたまたま見ており。
何かこの人。面白いなと思った。

悲壮感があまりなく。
どこかあっけらかんとした。
印象を受けた。


ブログを見たら。
めちゃくちゃ面白く。
ラジオを聴いたら。
めちゃくちゃ面白くて。

すごい子見つけた。
と思ってファンになった。

バラエティ番組での活躍は。
自分の事のように嬉しかった。


熱心なファンではなかったけど。

映画館でじゃんけん大会を見たり。
CDを買って総選挙の投票をしたり。
雑誌を購入したりした。

握手会には1回だけ行った。
すごく小顔で綺麗な人だと思った。

最近はyoutube。
岡田を追え!!での2人の絡みが面白い。


結婚報告の文章の中の。

幸せにしてもらいます!
幸せにします!!

がすごく。らしくて良いな。
と思った。


あの子が幸せなら。
それでOKです。と言って。
親指を立てる男でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?