2024.2.25日記(ホッカイロ)

心が乱れていて。
上手く文章を練られないので。
日記を書く。

雨。めちゃくちゃ寒い。
布団から出るのが億劫で。
出勤がギリギリになってしまう。
肉まんをチンして食べて行く。

雨の中。外での作業。
雨ガッパを着て行う。
母から貰ったホッカイロ。
お腹に貼っているので助かった。

次の現場へ。
こちらも外での作業あり。
淡々と行う。
寒くて切なくなるが。
いつもより楽な現場で助かった。

今日は3つ掛け持ち。
最後の現場へ。
こちらは室内。
無事に終了。
なんとか働けた〜。

帰りの車の運転。
途中。広い駐車場で。
5分仮眠して帰宅。

お湯を沸かして。
カフェラテを飲み。
菓子パンを食べる。

外はまだ雨が降っている。

自分の部屋の暖房を入れ。
カフェラテ2杯目を飲む。

葬送のフリーレンを見て。
畳に横になってスマホをいじり。
寝る。

父と顔を合わせたくないので。
夕食の時間をずらす。
母に気を使わせて申し訳ない。

少しの間。距離を取ることにする。

夕食を食べ。
洗い物をして。
風呂に入る。

温かい風呂がありがたい。

心と身体が冷え切って。
重たかったが。

肉まん。ホッカイロ。
暖房。風呂が温かくて救われた。

皆様も風邪を引かれませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?