咳喘息

年末年始。
風邪をひいていた。
といっても熱は出ず。
喉の痛みだけだった。
咳も全く出なかった。

市販の薬を飲み。
3日もしたら治った。

その後で花粉症の症状。
目と鼻がぐちゃぐちゃになった。
だけど3日でおさまった。

それから咳が出る。
別に常にゲホゲホではなく。
我慢しようと思えば出ない。

なんか喋ったりすると。
ちょっと。ぅん。という感じ。

胸のあたりに。
咳のモヤモヤがある感じ。

これは何だろう。
アレルギーか?
風邪のぶり返しか?

ほっといても治らないので。
今日。病院へ行ってきた。

感染症対策で。
車の中での診察。

喉の腫れもなく。
肺の音も正常らしいが。

おそらく咳喘息とのこと。
風邪引いた後に。
2~3週間咳が出るみたい。

薬と吸入器をもらった。

年始から。
つまずいてしまったが。
しっかり治していこう。


どうやら大殺界らしいが。
あまり信じていない。

運が良いとされていた年は。
もう。全くもって最低だったもん。
仕事から人間関係から体調から。

過去を振り返ってみても。
全然ピンとこない。
そもそも別に良い事ない人生だった。

でもその良くなかった事が。
実は人生において良い事なのですよ。
と言われたら。
占い師にヘッドロックを。
かましてしまうかもしれない。

何でもありじゃないか。

実は運気が悪い時に。
宝くじが当たったりするんですよ。
と言っている占い師の人がいて。

ズルすぎる。と思った。

何年か前に読んだ占いの本が。
頭に残っていて。何だかな〜。

人を不安な気持ちにさせて。
自分の言う事をきかせる人が。
好きではない。


今年も体調に気をつけて。
コツコツやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?