見出し画像

こんでんえいねんしざいのほう

って声に出したくなる単語だよね。(墾田永年私財法)
カルポレステスとか駒込ピペットとかグラム陰性桿菌感染症もイイセンいってます。

それはさておき、今日もコーチングをやって業種ごとやめる決意を新たにしたのだったーーー

誰にどの切り口から話しても「辞めるべきだな」という結論に至るし、自分で発言しまくることで真実味を帯びてまいりましたよ…
最近、約5年放置しそこそこいらん物がたまっていたロッカーの掃除をしたが、スッキリしたロッカーを見て「あ、この職場に未練はないわ」とはっきり思えたのも大きい。

いや~でもね「辞めたい」というより「休みたい」てのが本当の願いなんですよ。

精神面をプラスに保っていればすべてがなんとかなると思っていたけれど、それは体力があったからだったんだよね。
齢を重ねるにつけ明らかに体力も低下しており、心だけじゃなくて身体も労わっていないと心がどうあれヘロヘロになることが分かった。

休みたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
最低1ヵ月はね~~~
1ヵ月休職したら絶対仕事場戻るなんて無理だから結局辞める…


辞めんじゃん!

辞めるわ~~~
辞めます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?