見出し画像

産むまでにしたいことリスト✍️

産むまでにしたいことを、安定期入ってからiPhoneのメモにリスト化をつくってみてました。
まだ産むまで2ヶ月ほどありますが、順調に達成できていています!

初めの時点でざっと書いたものがほとんどで、途中で足したものがいくつかという感じ。
書いてみたら思ったよりやりたいことってそんなに無いことに気づく。笑
とりあえず産後は難しそうなやつと、その時の気分のものをリストアップ。

・安産祈願に行く
・都会でウィンドウショッピング
・エッグスンシングスのパンケーキを食べる
・結婚記念に毎年恒例の寿司デートする
・インドカレー屋でナンとカレー食べる
・図書館に行く
・IKEAで当面の日用品の買い出し&ランチ
・朝マックのソーセージエッグマフィンを食べる
・iPhoneの写真整理
・ミスド爆食い
・夫と淡路島小旅行で思い出作り
・お弁当持参して外でピクニック
・ブリーチカラー
・1人の時間を楽しむ、だらだらする
・候補の保育園の見学10ヶ所
・生活を良くするグッズの購入
・服の断捨離
・育児本を読む
・母とコースランチをたのしむ


未達成
・炭火焼きの焼肉屋に行く
・散歩で芦屋の美味しいパン屋さんまで行く
・南京町で食べ歩き&静かなカフェ
・美容院でヘアチューニング


あと2ヶ月の間に最後の4つはなんとか制覇したいと思います!
体調は良く、幸い後期つわりや腰痛などのマイナートラブルもないので今のところは大丈夫そう。
妊娠前と変わらない元気妊婦をずっとやらせてもらってて有難い。お腹は重いし疲れっぽいし、死ぬほど眠い日もあるけど最後までマタニティライフ楽しもう😌

また近いうちに、準備したベビー用品とかかった費用もアップしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?