見出し画像

夏限定

ついに私は手に入れてしまった。
それは怖くて怪しくて。
お金がもったいないのではない。
受け入れられる気がしないから。
そっちの世界には行けないよ…
とずっと思っていたそれ。

しかし意外にもあっさりそっち側へ飛び込んでしまった。
店員さんを前に戸惑いは見せられなかった。

これください。

コーヒー×炭酸水
という組み合わせ。さらにライムまで入っているとか。
えっ!?いっちゃう?大丈夫?いっちゃうの!?
と戸惑うなんて、一瞬のこと。

「初日からありがとうございます!」

なんだって、初日だったのか…なんかすごく楽しみにしていた人みたいになっちゃったな。と思いながらまぁねと言わんばかりの笑顔で返す私。

友達といたらきゃっきゃ言いながら踏み出さないままだったかな。

思い立ったときに行動することも時には大事。
その時の流れに身をまかせることも必要。
全てが経験になって、思い出になるんだし。

これからも固定概念を壊していこう。

新鮮な気持ちで毎日を過ごせたらなんて楽しいだろう。
大人になると、それも億劫になるのだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?