読者・ターゲットを設定してみよう!


はあちゅう氏、賢いですね

「賢い」、というか
「時代の最先端を生きる人」
『今』という時代を一所懸命に生きている人だなあ
という感じでした

20代ぐらいの人なのかな?と思っていたら
30歳を超えてるんですね
自分より年上でした


この記事をきっかけに
Hは読者・ターゲットを決めてみる事にしました


Hの特徴・目標は

「大学研究員」x「ビジネス」x「イギリス」x「日本」

を繋げる事なので


ターゲットは

日本人大学研究員(日本国内・国外)
日本人大学研究員(日本国内・国外)に興味がある人々
日本、イギリスの大学に興味がある人々
研究に興味がある人々
イギリスに興味がある人々
英語に興味がある人々
ビジネスに興味がある人々
お金に興味がある人々


かな?と思います

今週から、こういった要素を入れてやっていきたいと思います

こうゆう自分が今までやってきた事の無い事に挑戦する感覚

楽しいです\(^▽^)/


この記事が参加している募集

お金について考える

サポートありがたいです。使い道は、日本の研究者に会って話しをしたり、今後の研究者の可能性等を広げる活動に使いたいです。