見出し画像

和泉市にフリースクールが来たぞ!!     #12 ショットモ- Shot Moment -②

新年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
どうも、スタッフの283🪽です!

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか?
私はみかんを食べ過ぎて、
家族から禁止令が出るような日常を送っていました😅🍊
いやぁ、何があったらみかん禁止令が出るくらい食べるんでしょうね…
ゆったりのんびり過ごした私の話はこのくらいにして、
今回の本編へといきましょう〜

普段と違った教室を切り抜いちゃいました
ショットモ- Shot Moment - ② おみくじで運勢チェック、絵馬に願いを -

年末年始といえば、やっぱり”初詣”ですよね
フリースクールのあるイベント施設で、
絵馬を描いて飾れるスペースと、
おみくじを引けるスペースを設置しました!
新年の目標とか、いろんなお願い事など
フリースクールの子にも好きなことを書いていました。
進路であったり、将来の夢だったり、 子どもらしいものが多くて、
見てて年相応だなぁと思いながら、ニコニコしちゃいました😆
少し遅いかもしれないですが、
私も神社で願掛けしてみようかなと思います!

では、今回はここまで。
また、イベントやったり、非日常的なことがあれば、
ショットモとして発信していこうと思います!

それでは、またお会いしましょう〜
スタッフの283🪽でした〜!

* * *
大阪府和泉市にフリースクール開校!
1ヶ月無料体験実施中!
体験申込や相談、教室についての質問などはご気軽にご連絡ください!
<メールアドレス> ipo.izumi@cooon-inc.jp
<体験申込フォーム> https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgZpDhY2e0JZwZ6aO4zEJKMoVw5CyfcTMU_zbCJwNhB9UIpA/viewform?usp=sharing
* * *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?