見出し画像

UNICES日記#14プライマリ・ログ④     [実は我々、趣味で楽器を触ってます!]

どうも、スタッフの283🪽です!

2024年にもなったので、 何か思い出作りをしたいなと思う今日この頃…
私は旅のしおりを作りながら日々を過ごしています🧳
みなさまも何かこういうところに遊びに行ったよ〜、
こういうところに行こうと思ってますみたいなのがあれば、
是非、教えてくださいませ〜😄
では、今回の本題に入っていきましょ〜!

フリースクールについて色々はなしちゃいます!
プライマリ・ログ④ [実は我々、趣味で楽器を触ってます!]

はい、ということで…
このフリースクールに来てくれる子たちのほとんどが、
楽器を趣味でやってたり、習ってたりする子が多く、
たまにフリースクールでもそういう話をすることがあります。

かくいう私も、まともに弾けはしないですが、
電子キーボードやショルダーキーボードは持ってます🎹
(ま、まぁ…持っているだけです…😅)

ここのフリースクールに来てくれる子たちは
大体がピアノの習ってるこが多いですが、
ベースを習っている子もいて、楽しそうに話してくれます!
ベースにハマった理由としては、
見てるバンドアニメに影響してとのこと…!

私も同じくらいの歳だった頃、
同じようにバンドアニメの影響で、
楽器に憧れてたなと思い返しちゃいました😄

時代は繰り返すものなんだなぁと感じながら、
今日の話はここで終わろうかなと思います!

では、またお会いしましょう〜
スタッフの283🪽でした〜!

* * *
大阪府和泉市にフリースクール開校!
1ヶ月無料体験実施中!
体験申込や相談、教室についての質問などはご気軽にご連絡ください!
<メールアドレス>
ipo.izumi@cooon-inc.jp
<体験申込フォーム> https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgZpDhY2e0JZwZ6aO4zEJKMoVw5CyfcTMU_zbCJwNhB9UIpA/viewform?usp=sharing
* * *

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?