見出し画像

運が味方しはじめたとき。神様はいつもみてくれている。

だーいぶ、だいぶメンタルが自分の中の普通、ニュートラルに近づいてきた。

朝のネガティブやもやもや、起きなきゃいけない辛さ、寝ていたい病もなくなった。

化粧をするまでの時間も短くなったし、どっかへ行こうとする気持ちも少しずつ軽くなっている。

やはり太陽のエネルギー、夏の香りがそうさせているのかしら。ありがたし。

今朝は朝活で友達とモーニング。代々木のおしゃれなカフェで美味しいプレートをいただいた。

約一年振りに仲のよい、気の合う友達。
一緒に仕事もしていたし、一緒にワンルームで住んでいたこともあったな。なつかしい。

大阪に3ヶ月その子と住んだ時、週一でクラブに行くのが楽しみだったなぁと。

その子は私にいつもすてきな言葉をくれる。
生理近いから涙脆くて泣きそうになった。

あなたは私のサンシャイン。
いつまでも、ずっと。

って。こんな言葉言えますか?
言われた私はどんだけ幸せなんですか。
生きてるだけで、いる、あるだけでそれで本当に十分ってことを教えてくれる友達。

大切にしないとな。
ありがとう(T ^ T)

そんなすばらしい朝活を終えて、ずっと行きたくて行けてなかった明治神宮まで一人でお散歩。

昔から何かあると自然を感じに、癒されに、精神安定によく行っている場所。

お参りして、奥にある芝生の所が好きだから今日も行ってみよーって歩いた。

そうしたら、なんか聴き覚えのしかもめちゃくちゃ歌える、私の昔好きだったCHEMISTRYの曲が流れている、、、?!!!

勝手に私の口はCHEMISTRYの歌を歌っていたし、、よくよく見たら本物が歌っている!!

なんということでしょう。
そんな奇跡のタイミングあるか?ってぐらいびっくり。

別に興味ありませんよーって顔しながらちょこっと近くの道を行って帰って遠くからまた眺めて。

葉加瀬太郎の音楽祭がやっているようで、そのリハだったみたい。

悶々とした日々だけど、運気あがってきてるなぁって感じた出来事。

もし、今日友達と会っていなかったら?
モーニングじゃなくて夕方だったら?
この場所に来ていなかったら?
言い出したらキリがないけど、全ては奇跡のタイミングだなって。参拝のタイミングとか、原宿側から歩いていたら見れなかったかもしれないし。

とにかく今日は神様がハッピーサプライズを用意してくれたんだなって思った。

たくさん歩いた甲斐があったし、明治神宮参拝のおかげかも。←効果出るの早すぎ笑

いろんな運が動いたのか家に帰ったらメルカリで出してた商品が2つも売れたってことも運気あがってるな!を実感できる出来事。

ありがたい。

神様ありがとう。

感謝の心を忘れずに。

どんなことがあってもそれは自分への贈り物。
それをどう受け取るか。

全ては自分次第!
わかっちゃあるけどできないこともあるよね。
責めずに病まずに。どれも自分だ。

徒然日記みたいになってるな。
文章力ない、、いや伝えようと思ったらもう少しかけるはずなんだけどな。
寝る直前だとこーなってしまうのは仕方ない。

まとまりがなさすぎるけど、気になったらまた明日にでも書き直すか。笑

このゆるさで。
これからも。
noteは強制じゃないもんね。

自分と上手く付き合っていくのが人生の1番の課題なのかな。
一生一緒。仲良くやろうね。

ひとことスペイン語!

こんにちは!(いつでもつかえる万能挨拶)
¡Hola! オラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?