見出し画像

HSPが朝活はじめてみたら、身も心も整ってきてのびのび生きやすくなった件

今まで早起き苦手で、休日もぐぅたら過ごしてた干物女でしたが、コロナ禍に入りお店の営業時間が短縮した流れで、自然と早い時間のカフェを楽しむようになり、朝活に気がついたらハマりました🥐

そしたら、生活も心も整ってきて、周りや世間体も気にしなくなったり、のびのびリラックスして日々を過ごせるようになり、どんな時代よりもこの令和の時代が生きやすくなりました😌

その頃に自分自身がHSP体質ということを知り、
今までの生きにさを感じてた理由が分かり、
より少しずつ自分の過去を少しずつ肯定できるようになったり、だんだんと自分のダメなところも認めながらも、そんな自分を好きになっていけるようになりました。

それも、自分が心からワクワクすることを求めて楽しむことを知ったからですかね。
晴れた日の朝に、好きな場所で走ったり歩いたりして、そのついでにカフェへ行くことがなにより幸せを感じ、それが自分へのご褒美となり、
生きていく楽しみとなりました☺️

歩いた記録と道のり、カフェを記録して
いい思い出として、それらをノートに残すのが楽しい趣味のひとつとなりました!

行く場所は地元よりかは、
道が整っている隅田川テラスや、皇居エリアへ
行くのが自分の波動や気分を高められるので
この辺りがお気に入りのスポットです(*´˘`*)♡

これから少しずつ、ノートの記録をここに残して行けたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?