見出し画像

カフェ記録☕️浅草橋 友安製作所Cafe

GWの時期で、この日はすごい強風だったなー。

隅田川で、こどもの日のイベントをしていたけれど、

鯉のぼりなどが強風によりめちゃめちゃ舞い上がってた笑

そんな中で隅田川ジョギングして浅草橋エリアへ。

以前から行きたい行きたいっと思っていた、こちらに行ってきました!

DIY用品なども販売、提案しているカフェ。

この日は土曜日だったので、人もいてあまりゆっくり出来ずでしたが、行けただけでも◎

グリルチキンと彩り野菜のサラダランチ

ヘルシーで、量もあり美味しかった😋✨

また散歩やジョギングのついでに行きたいな。

今度はソファ席に座れたらな!


そしてこちらを観に映画館へ行った1日でした✨

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?