西洋占星術基礎 AC

こんにちは

サトミです。

昨今は西洋占星術が

非常に

メジャーな占いになってきてますよね。


本日は

基本だけど、

断定はしづらい

アセンダントについて書きます。

西洋占星術に縁もゆかりもなくて、

普通に暮らしている人たちに対して、突然

アセンダントのお話をしても、『はぁ?』

て言われるでしょう。

何故なら出生の時間が分からないと断定が

出来ないからです。

自分の出生時刻がわかれば、

アストロディーンスト(カタカナでスミマセン)のサイト等、

いろんなサイトで調べられます。

一般的な星座占いの

太陽星座はさすがに

皆分かると思います。

ただ、

西洋占星術ホロスコープの占いになると、

まずはアセンダントの星座なんです。

アセンダントの正確な度数が

わからなければ、

自分や他人の事を占う際に、

ディープな部分まで

よむことが出来ません。

その人の価値観や基本的な部分が

イメージしづらいです。

ACが分かっていれば、

格段に

ホロスコープをよみやすくなります。

西洋占星術占いで未来を占う事は

かなりの高等技術なので、

最初は自分自身を深く掘り下げて

行くことから始まります。


というわけで、西洋占星術初心者の皆さんは

まず、ご自身のアセンダントを

調べることから始めましょう。

ホロスコープは

とても奥が深く、

少しずつ、理解し始めると

だんだんとよむのが面白くなってきます。


希望的観測で私見を述べますと、

近い将来に、誰もが自分の正確な

アセンダントの星座と

その度数を把握している位に

西洋占星術がメジャーに

なってるといいなと考えてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?